※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめママ
ファッション・コスメ

マザーズバッグについて質問です⑅◡̈*バッグ迷子で悩んでます🥲妊娠前から…

マザーズバッグについて質問です⑅◡̈*
バッグ迷子で悩んでます🥲

妊娠前からリュックタイプのカバンが好きで出産してからもリュックを使っていました⑅◡̈*
でも、荷物が取りにくいなーと思いトートバッグにしていたのですが、息子が重たく抱っこするのも大変で、またリュックに戻そうか悩んでいます。

このかるいかばんシリーズがすごく軽くていいなと思ったのですが、どちらにしようか迷っています!
リュックタイプかトートバッグ(ショルダータイプにもなる)にしようかと思いますが、みなさんはどっち派ですか?

コメント

おまめママ

トートタイプの中身!

おまめママ

リュックタイプです!

おまめママ

リュックタイプの中身!

はじめてのママリ🔰

わたしならリュックタイプにします!荷物もしっかり入りそうですし、何より両手が空くのは大きいのかな、、と思います!

  • おまめママ

    おまめママ

    おお!貴重なご意見ありがとうございます⑅◡̈*
    やはり両手が空くのは大事ですよね🥺
    8ヶ月の10キロ越えの息子ですが、おろすとあちこち行って大変です🤣

    • 4月27日
はじめてのままり

軽いカバンシリーズ大好きで、何個か愛用してます💓
そして多分そのトート使ってます!
結構荷物入ります☺️

  • おまめママ

    おまめママ

    そうなんですか!🤩💕
    やはり使い心地いいですか?⑅◡̈*
    荷物入れてもかるいですか?⑅◡̈*

    • 4月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    鞄が軽いので荷物入れても軽いです🙆🏻‍♀️
    ショルダーの紐が細めですが、くい込んで痛いとかもないです😊

    • 4月27日