※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろ
雑談・つぶやき

どーーーしてもやる気が起きない時、どうしてますか?朝から主人のお弁当…

どーーーしてもやる気が起きない時、どうしてますか??

朝から主人のお弁当つくって、洗濯して、お買い物に行ったら、もう何もやる気がなくなりました。。

お昼に食べたご飯の食器なども全部まだ洗ってません。

洗わないとご飯の準備出来ないし、洗濯物も取り込んでたたまないといけないし。
ご飯作らなきゃいけないし。
でも動くとお腹が張るし←言い訳

こんな、ダメダメな私に誰かやる気を出す方法教えてください。

コメント

deleted user

私はどーーーしてもやる気が起きないときは旦那さんにLINEします笑
そして色々やってもらいますよ笑

  • ろろろ

    ろろろ

    主人にラインしてご飯作ってもらいました笑

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママも休めるときは休んで手を抜くときは抜かないと疲れちゃいますからね☺️
    妊婦さんだと余計ですね😅
    産まれてからも大変だと思いますが頑張ってくださいね♡

    • 9月2日