※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
サプリ・健康

低用量ピルで不正出血が続いて困ってます😥ヤーズラック(1シート途中で止…

低用量ピルで不正出血が続いて困ってます😥


ヤーズラック(1シート途中で止め)→ジェミーナ(2シート途中で止め)→ファボワール(飲み始めて4日目)と飲んでいますが、不正出血の量が生理2日目並で止まりません。

ヤーズラックが1番酷い出血量で途中で止めて、ジェミーナを飲んでて出血は止まりましたがニキビがよく出来るようになってしまい途中からは不正出血も出てきたのでファボワールに変更してもらいましたが、出血がだんだん増えてきています。


低用量ピルを飲んでる方で不正出血があった方、出血量が多かった方いませんか?
出血があっても根気よく飲み続けたら出血は止まりましたか?
またはピルの種類を変更しましたか?

お話聞きたいです!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤーズは一ヶ月は出血してました。2シート目にとまったので、飲み続けるのが大事かなとおもいます。あと途中やめすると次のシートはずっと出血してしまいます。

  • ぽぽ

    ぽぽ


    やっぱり根気よく飲み続けないといけなんいんですね😖
    途中で替えてしまったから今回のファボワールも出血長いかもしれないですが、なんとか飲み続けてみます!
    ありがとうございました☺

    • 4月27日