※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

きくちこどもクリニックで予防接種を受けた後、他の質問もできますか?別の日に受診しないといけないでしょうか?

度々、千葉市緑区にあるきくちこどもクリニックについて質問させて下さい😭予防接種を受けた際は、予防接種以外の事(向きグセや股関節脱臼のことなど)などは、質問したりできるのでしょうか?違う日に受診しないと診てくれませんかね?わかる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです^ ^

コメント

予防接種の枠になってるので聞ける雰囲気ではなかったです…😅
診察室に呼ばれたら内診して、はい!打つよー!ぶす!はいおしまーい!って感じで診察室から出されるので😅
もうサクサクと予防接種の子たちを打っていく感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭みんな予防接種で来てるとなると流れ作業的な感じになってしまいますもんね🥲💡教えて下さりありがとうございました😊💕

• 4月27日
yu.a.ri

私は何度か予防接種の時に質問したり、診てもらってますよ😊
看護師さんが、薬の準備してる間に急いで質問したりしたら普通に答えてくれますし、診てくれます😊
その時に聞きにくかったら、予防接種後看護師さんに相談したら、その後に診察してくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬の準備をしてる間に診ていただいたりしているのですね☺️✨私もサッと質問できそうだったらしてみたいと思います^ ^教えて下さりありがとうございました😊💕

• 4月27日
まぁちゃん

予防接種のときは予防接種のみでしたね😃
健診のときは先生からお話がありましたよ。

どこの小児科もそんな感じがします!

• まぁちゃん

まぁちゃん

話しやすい先生ですけど、そこは私もタイミングによるかなと思います😄

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖予防接種とは別日に予約して診てもらった方がよさそうですね( ; ; )教えて下さりありがとうございます☺️🌸

• 4月28日