※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
住まい

宮崎に住んでるママさん教えてください賃貸物件?にお住まいの方で部屋数…

宮崎に住んでるママさん教えてください

賃貸物件??にお住まいの方で部屋数と家賃どれくらいが平均なのでしょうか
神宮あたりにしようかと思っていますが幅広く情報が欲しいです
詳しい方は、相場を教えて下さると大変助かります

ほかの情報機関も使おうと思いますが、知ってる方がいましたらもしくは、自分の住んでる所はこんな感じと教えて下さると助かります。

コメント

newmoon

数年前ですが、江平付近に住んでいたことがあります。
駐車場2台、2LDK63㎡くらいで91000円でした。
築浅のデザイナーズマンションだったので近場の他の物件よりは割高だったかなと思います。

ぺたろん

私は小松(ほぼ大塚)の2DK45㎡くらい?で駐車場が縦列2台で61000円くらいです!
築7年で割と綺麗でネットは混みです!
一度神宮のファミリーマンションに行った時は確かですが、2LDKの2台駐車場混み、ネットもケーブルも込みで60000円くらいだった気がします!
築年数は少し立ってたけど、リノベーションしてたとこでした!