※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
ココロ・悩み

毛穴の悩みがあり、オバジ c25を使っているが逆効果で黒ずんでいる。美容皮膚科でのレーザー治療が必要か悩んでいる。スキンケアは問題ないと思うが、なぜこうなるのか不思議。

毛穴に悩んでいます😭
オバジ c25をかって使ってみていますが、逆に毛穴が黒ずんでいます。使い方は化粧水オバジ 乳液で、朝は洗顔ありです。
やはり美容皮膚科にいってレーザー治療したほうがいいのでしょうか、、
スキンケアは問題ないと思うのですがなぜこんなことに、、

コメント

なつ

毛穴汚れはクレンジングが大きいと思いますよ🤔?
オバジC25いいですよね😆!
私も使ってます😌
泥パックなどはした事ありますか👀?海シルト成分入っているのとかだと、洗浄と潤いあるのでいいかと🤔
手っ取り早いのはレーザー治療だとは思います😂

• つむ

つむ

お返事ありがとうございます!
    クレンジングはDUOを使ってます、やっぱりスチーマーなどを買って毛穴を開かせてからのクレンジングがいいんですかね😭泥系は痒みが出てしまいダメなんです😭
    フラクショナルレーザーをお金貯めてしてみます(ToT)ありがとうございました😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も使ってます✨いいですよね😊✨

毛穴汚れならホットタオルで毛穴開いたあとにオイルでくるくるゆっくりマッサージして、泥系の洗顔するとめちゃ②キレイになりますよ🤔❤

• つむ

つむ

ツルツルになりますよね!泥系は痒みが出てしまいだめなんです😭
    ありがとうございました💖

• 4月27日

超音波ピーリングとかしたら取れそうな気がします!

• つむ

つむ

水が出る平べったいやつですね!
    ありがとうございました💖

• 4月27日