※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ローソンの特集やっててスイーツが美味しそうだったから「美味しそうー☺…

ローソンの特集やっててスイーツが美味しそうだったから
「美味しそうー☺️お酒飲んじゃったしなー明日買いに行こうかな?」
って言ったら
「買ってくる?」
って買ってきてくれた🎶

1件目は混んでたらしくスイーツもなくて多分テレビ見た人達が来店してたんだろう。考えることは皆一緒(笑)
2件目はあった。

美味しかったけど、もう買わないかな💧
てかこんな時間に食べてしまった😭

でもありがとう旦那❤️

コメント

deleted user

優しい旦那様ですね😊

  • はる

    はる

    前にも新作のアイスを買ってきてくれました☺️

    • 4月26日
aya

コンビニハシゴしてくれて優しいですね❤

私なら、何スイーツなんか買ってきとんじゃーーー
アタシが欲しいのはアタリメや!って言いそうですが…🥴

  • はる

    はる

    優しいですよね☺️

    アタメリ美味しいですよね🎶

    • 4月26日