※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近、頬の上あたりのシミが気になります😢2人目の妊娠中に増えてきて、…

最近、頬の上あたりのシミが気になります😢
2人目の妊娠中に増えてきて、産後そのまま残ってる感じです💦

そこで、オバジCの美容液がとても良いと聞いたのですが、5、10、20、25と色々と種類があると思うのですが、どの種類がおすすめでしょうか??

また、使用してみて実際にシミは薄くなりましたか??

ちなみに、私の年齢は30歳前半で、毛穴というよりはシミを薄くしたいです。

コメント

きき

私も30前半です。オバジcセラ厶20を先日購入しました!
私は使ってみてベタつきだけな感じで、、それなら元々使ってるメラノccの美容液の方が良いなと思いました💦
なので今は週一使うか使わないかぐらいです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    あまり効果は感じられなかったということなのですね💦

    ちなみに、メラノccの美容液は、ご使用されていて少しシミが薄くなる感じはありましたか??

    • 4月26日
  • きき

    きき

    薄くなってる感じはします!
    たるみとか気にしてなかったんですが初めて塗って寝た次の日にハリを感じて、あぁたるみが出てきてたんだって悲しくなったのも覚えてます笑😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね✨✨
    実際に変化を感じれるのは、かなり嬉しいですね!

    メラノccは化粧水なども出てるようですが、使用されてるのは美容液のみでしょうか??

    • 4月26日
  • きき

    きき

    メラノccは化粧水とパックも使っています!
    化粧水もかなり気に入っていてお風呂上がりに何回も塗ってます😊
    ちなみにオバジは酵素洗顔パウダーとセラムゲルを使っていてそれも気に入ってますね。
    赤いニキビが出来たときにや肌がゴワついたり小鼻のザラつきが気になったときに。
    ゲルは朝洗顔した後に使ったり肌が敏感な時に使っています。保湿感はあるのにベタつかないのが良いです✨

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々と使われているんですね❣️
    オバジも商品によっては使ってらっしゃるんですね✨

    取り急ぎ、何かし始めたかったので、メラノccの美容液を試しに購入してみようと思います!
    もし私にも合いそうであれば、メラノccの化粧水やオバジの方も試していけたらなぁと思います。ありがとうございます😌

    • 4月27日
なつ

30代でC25を使ってますが、お肌ツルツルなりますよ😂
実際化粧品でシミを消していくのは、お金と時間が結構かかりますよ。レーザーの方が手軽な気がします!もちろんレーザーにもデメリットはあると思いますが。
化粧品だと全部の顔に塗る物が多いので、使い始めてからしばらくするとシミが濃くなったと感じる事があります。シミが出来ている皮膚は硬くなっているので、健康な皮膚と比べると効いてくるのが遅いです。健康な肌の方が明るくなるので濃くなったと感じます。それで、全然効かないと言って辞める人も多いんですが、、、もったいない!!そしてターンオーバーももちろんシミの出来ている所は遅いです。なので自分に合っているか否かは適量を3ヶ月使ってみないと正確にはわかりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    なるほどです。レーザーの方が手軽な場合もありそうですね🤔

    そして、分かりやすい説明をありがとうございます!!なるほどです!
    まずは適量を3ヶ月くらいは使用しないとですね。C25も前向きに検討してみます✨✨

    • 4月27日
  • なつ

    なつ

    朝は起きて速攻顔洗って、日焼け止めです!!洗濯物を干す時も日焼け対策!部屋の中も紫外線は入ってきます!紫外線に3秒当たったら、お肌のお手入れがパァになると言われているくらいです。
    そしてやはり値段の高い物の方が効き方は速いです。
    特急に乗るか鈍行に乗るかみたいな感じです🙄

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦
    3秒でもダメなんですね😱
    そして、家の中にいる時も日焼け止めは必須なんですね📝これから塗るようにします!!

    もうかなり手遅れな感じがしますが、今からやっていけば、やらないよりはマシですよね。💦

    • 4月27日
  • なつ

    なつ

    乳液と日焼け止めが一緒になっているもの便利ですよ😌!

    シミが出てきちゃう前にお手入れしているのがベストですが、しないとどんどん悲惨になるのでした方がいいと思いますよ😌
    シミは出てきてからアタフタする人多いですが、放置してたら濃くなる一方です😂

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UV乳液というものがあるようですね!!そういうのであれば、日焼け止めの塗り忘れとかしなくて良いですね✨✨

    濃くなる一方は本当嫌ですね😭
    妊娠中と産後バタバタで、ようやくこういう事にも気がまわるようになってきたので💦
    気持ちを入れ替え、日焼け対策&お肌のケア、頑張っていこうと思います😣❗️

    • 4月27日