※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐤
妊娠・出産

結婚5年目で妊娠。困難な時期を経て、仲良くなり妊娠。子供のタイミングに感謝。奇跡の経験を聞きたい。

子供はタイミングを選んできてくれてるのかな、
と、何だか不思議な気持ちになりました😌

結婚して5年目での妊娠しました。

妊娠したいと排卵日にチャレンジしたりしたものの
授かれず3年ほど経ち、
その後、旦那のゲーム依存、浮気疑惑、そして腰痛から1年間のニート‥限界で離婚決意の別居までいきました。
そしてその後半年の別居後、旦那が仕事をして自信を持ち、
心を入れ替えて頑張るからと話し合いの末一緒に住み出した初日、とくにベストなタイミングなどではない日なのたった1回の仲良しで妊娠しました。
今はとても仲良しで営業成績もトップで仕事を頑張ってくれています☺️

なんだか、子供に今じゃないんだよー!、今なら大丈夫!と来てくれる時を選んでくれてたみたいで、とても不思議な気持ちになりました☺️たまたまかもしれないけど、子供にありがとうと言いたいです😊✨
自分語りになってしまいましたが‥

妊娠は奇跡といいますが、そんな経験がおありの方のお話が聞きたいなぁと質問してみました😍
どんな小さな事でも、聞かせてくれたら嬉しいです🎶

コメント

もんち

妊活を始めてから1年以上かかってやっと来てくれました💖
検査薬を、父の誕生日で両親の結婚記念日に試しにやってみたら陽性✨
最高のプレゼントになったなと思います🥰

• はる🐤

はる🐤

妊娠おめでとうございます😭🎉
    最高のプレゼント、最高の親孝行になりましたね!
    ご両親が結婚されたから、もんちさんが産まれて、お孫さんが授かれたんですもんね♡
    お体大事に、妊娠期間を楽しんで過ごしてください😍
    素敵なお話ありがとうございました✨

• 4月26日
  • もんち

もんち

ありがとうございます💖
    ここ数年で祖父を二人とも亡くし、なにか命のめぐり?みたいなものを感じています😌
    元気な赤ちゃん産まれますように💕

• 4月26日
きき

子供の誕生日の日にちが同じなのと出生体重が娘が2970グラム、息子が2790グラムな事に縁を感じます☺️
息子は計画分娩で生まれる前の日に入院してと言われて、その日中に産まれるだろうと言われてましたが日付変わった時に今日生まれたいのかな?と思いました!
それにしても旦那さん素晴らしいです✨支えているはるさんがいい奥様なんですね😭

• はる🐤

はる🐤

すごーい!そこまで数字が一緒だとなんか意味があるのかな😌って思いますよね!
    お腹の中で聞いていて、日にちを選んで産まれてくるなんてお話もよく聞いたことがあるので、息子さんは今日がいい!!ってなったんでしょうね😍お腹の中でそう思ってると思うとホッコリ😍
    とんでもないです😭もう山あり谷ありでした笑 今後も平和に過ごしたいものですねぇ☺️笑

• 4月26日