※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

お風呂上がりに飲ませるタイミングがズレてきて困っています。どうしたらいいでしょうか?

18時にミルクあげて最低でも3時間、21時にはあげていいと思うんですがいつも19時半すぎお風呂あがるんですがお風呂上がりなにか飲ませた方がいいですか( ・ω・ )?今まで17時からのお風呂上がりの20時にミルクだったので丁度だったんですが間隔のびて少しズレてきて....(´・ω・`)皆さんならどうしますか(´・ω・`)?

コメント

かなでママ

うちの子はミルクの時間が合わなければ湯冷ましか、ベビー麦茶あげるようにしてます( ˊᵕˋ )

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

何㎖あげてますか?次のミルクの事考えてあげないとですよね(´・ω・`)

• 9月1日
  • かなでママ

かなでママ

とりあえず50にしてます!
    飲まなかった分は捨ててます!

• 9月1日
えるぼ412

もう3ヶ月なら白湯やほうじ茶などをあげていいと思います!プラスチックのスプーンであげたらいいですよ!
離乳食始めるときもスプーンに慣れていたらスムーズですよ!

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

あげていいと思いますとありますが逆にあげた方がいいです( ・ω・ )?

スプーンでですか!新しい挑戦もいいですね☺︎✳

ちなみにどれくらいあげたらいいですかね?スプーンならさほど飲まないですかね( ・ω・ )?

• 9月1日
  • えるぼ412

えるぼ412

あげた方が私はいいと思います!入浴すると水分奪われますからね。
    桶谷式に通っていますが、小さいスプーン3~5杯でいいと言われましたよ(*^^*)

• 9月1日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

やっぱりあげた方がいいですよね☺︎︎✳ちゃんとあげようと思います😊!

そんなもんなんですか!!離乳食の事考えるとその時使うスプーン使ってあげた方がいいですよね(﹡ˆˆ﹡)✨

• 9月1日
  • えるぼ412

えるぼ412

そうですね(*^^*)私は100均のであげちゃってますが、それがいいですね!

• 9月1日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

来週からにして週末見てこようと思います(﹡ˆˆ﹡)ありがとうございます💓💓

• 9月1日
  • えるぼ412

えるぼ412

育児頑張って下さい!

• 9月1日

私は白湯あげてますよ♬

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

お茶の前にとりあえず白湯から始めた方がいいですかね☺︎♬*゚?

• 9月1日

退会ユーザー

どうなんでしょうね💦
    薄めたお茶飲ませ始めると普通の麦茶とか嫌がらずに飲んでくれるって話は聞いたことあります!

• 9月1日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

とりあえずお茶飲ませてみようと思います(﹡ˆˆ﹡)💓

• 9月1日