※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4月8日に人工受精をしました。ただその日は卵胞が17くらいしか育って…

4月8日に人工受精をしました。ただその日は卵胞が17くらいしか育っておらず、その日にhmgの注射を打ちました。今回はhcgは打たず、一応排卵するか11日の朝みてもらったところ排卵済みを確認しました。そしてルナルナだと予定日が23日でしたが、24日の朝少量の茶オリがでました。それから拭いた時にほんの少しつくかないかと日が今日まで続いてます。
クロミッドを1月から飲んでいましたが、内膜が薄くなる副作用もなく、今まで生理の量はむしろ多くなった方だったのでこれはどーゆーことなのかなと思ってます。このまま茶オリが続くかこれから生理が来るのか…体温は測ってないです。ただ腰痛は今あります。

コメント