※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

臨月の妊婦が身軽になりたい気持ちと、マタニティライフの悩みについて相談しています。

臨月にはいりました🤰ˎˊ˗
産まれた後は妊婦が恋しくなるけど、はやく身軽になりたい〜頻尿、尿漏れおわれ〜ダイエットしてえ〜GWおわったらもおすぐ産まれておいで!!と言いまくってます笑
また寝てる間に乳漏れして服ビッショリなるのか〜😭とか色々思いだしてきて憂鬱になります、、
元気に産まれてきてくれたらそれで何でもいいんですが!!
妊婦の自分の姿があまり好きになれなくて😰
乳輪真っ黒、乳垂れる、妊娠線、ブクブクに太った感じ🐷
みなさんマタニティライフたのしめてますか~〜

コメント

同じくです😭
早くこのしんどさから解放されたい〜
好きな格好で寝たい〜
胸焼けとオサラバしたい〜
思いっきり身体動かしたい〜〜!

産まれたら寝不足でフラフラだし、乳漏れしたブラジャーから牛乳の匂いして幻滅するんだろうな〜と思います🤣
7.8ヶ月頃が可愛い妊婦のピークだと勝手に思ってます!(笑)
臨月になると乳垂れるし尻も出るし貫禄出すぎますよね😭

• らいおん

らいおん

産後もほんとしんどいんですけどね😭旦那にももうすぐやんって言われるんですが、おまえにわかるか!!てなります笑

• 4月26日

退会ユーザー

わかりますわかります笑
    後にも先にもしんどい事しか待ってないんですけどね😂
    でも早く赤ちゃん抱っこしたいです💕

• 4月26日
r

私もゴールデンウィーク明けに産むのが理想です☺️

もう腰が痛すぎて本当は一刻も早く産みたいですが😂

• らいおん

らいおん

ほんとに腰やばいですよねーーー😭座るのも寝るのも痛いしどうしたらいいのってなりますね

• 4月27日
ママリ

同じく早く身軽になりたいし、この頻尿と尿もれから解放されたいですー🤣💦
GW終わったら産みたいですよね!私も赤ちゃんが2500超えてるなら早く産みたいです🤣💦

• らいおん

らいおん

ほんとゴールデンウィークおわった瞬間がいいですよね笑 昨日の検診で2600ってゆわれたのでウチもいつでもです!!

• 4月27日
るるる

最近産まれたばかりで乳漏れで服ビッショリを味わってまーす😤😤😤笑笑
漏れた後の服が何ともいえない匂い懐かしいです😂

身軽になったと同時に2人育児の恐ろしさに死んでます( 」゚Д゚)」

• らいおん

らいおん

乳漏れほんと、ため息でますよね笑
    ほんとに2人育児恐怖です、、イヤイヤ期と赤ちゃん返りがもおはじまってて今でもしんどいです笑

• 4月27日