※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
雑談・つぶやき

1月に流産して妊活再開タイミング法で2周期目高温期10日か11日目だけど…

1月に流産して妊活再開タイミング法で2周期目
高温期10日か11日目だけどまたリセットしそうな予感💭
今回は卵胞チェックと排卵検査薬の同時進行だったのに、、
流産後は妊娠しやすいとか聞くけどそんなんウソ👎
1人目自然に授かったから2人目もすぐって思ってたけど、全然上手くいかなくて焦る🌀
もし流産してなかったら今頃は、、なんて考えたりしちゃう
あ〜モヤモヤ😩

コメント

私も1人目と2人目との間で流産したのですごく気持ちわかります!考えちゃいますよね。今頃、、、って。
芸能人の妊娠のニュースとかでさえつらかったです、、、
タイミング法は病院ですか?排卵検査薬は使ってますか?流産後は生理周期も乱れがちだから排卵検査薬使ってました🤣

退会ユーザー

ごめんなさん、最後絵文字打ち間違えちゃって、、、😊です。

• 4月26日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

コメントありがとうございます!
    まさか自分が2人目不妊だとは想像もしてなかったので、、💦

1人目と2回目の妊娠はルナルナで排卵管理しての自己流タイミング法ですんなりだったのですが、今月から病院通ってます!
    今はリセット待ちです🌀
    卵胞チェックしてタイミング指導も受けて、タイミング的にはよかったはずなんですけど、、😭

排卵検査薬も2人目の妊活から使ってますが、ホルモンが少ないのか強陽性が毎回でなくてあんまりアテになりません💦

なかなかうまくいかないですね🥲

• 4月26日

退会ユーザー

病院通ってるんですね!
    じゃぁ排卵検査薬より確実ですよね。
    まだまだ2人目不妊ではないと思いますよ😊
    排卵日狙っても着床する確率は30%ぐらいだったと思うので、あと2ヶ月ぐらいは気長に待ってください!
    ◯歳差とか考えてると焦っちゃうこともあると思いますけど😣気持ちばかり焦りますよね、、、

• 4月26日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

夏までに授かれないと4学年差になっちゃうので、できれば3学年差と考えてしまって焦ります💦
    気長でいないとですよね🥺

• 4月27日

退会ユーザー

それすっごいわかります!!
    うちも2学年差ねらってて流産したのですごい焦りました😣流産すると半年ぐらい予定がズレますよね、、、
    あと3ヶ月あります!
    4学年ぐらいあいたほうが入園入学も被らないし、上の子もしっかりするから4学年差もいいと思いますよ😊

• 4月28日