※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
サプリ・健康

ダイエット成功されてる方…😭された方…😭一時的に体重は増えましたか?💦今…

ダイエット成功されてる方…😭
された方…😭
一時的に体重は増えましたか?💦
今まで暴飲暴食すごかったのと
寝る前でもケーキやおやつを
結構食べていたので
間食抜いて夜ご飯も9時とか
だったのを6時までに変えました!
縄跳びとかもして結構頑張ってた
つもりでしたが
痩せるどころか増えて…💦
もう2ヶ月経ちましたが
これはあかん…と思い
一週間前から朝5時に起きて
筋トレ20分、ウォーキング40分
してます…😭
間食も抜いて夜ご飯はおかずのみ!
なのにまた増えてます💦
ダイエット始めて増えるもんなんですかね?😓
現在バセドウ病で
メルカゾールを服用してます💦
代謝を下げる薬なので
関係あるかも…ですが😭💦

コメント

ままり

筋肉に変わったとかではなくてですか?

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    妊娠線がパンパンすぎて
    見えなかったのが
    お腹や太ももに出てきたので
    引き締まってると信じてるのですが…😂💦💦
    やはり筋肉に変わると
    体重増加しますか??💦
    結構増えますか?

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    脂肪より重たいので増えます

    • 4月26日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    2キロとか増えますか?
    もう2ヶ月ちょっと
    経ったのですが
    そろそろ減ると思うのですが…💦

    • 4月26日