※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

私は心が小さいのでしょうか…。旦那は建築業でいつも 朝6時40分に家を…

私は心が小さいのでしょうか…。
旦那は建築業でいつも 朝6時40分に家を出て
帰宅は 18時半~19時前後です。
会議がある時は20時過ぎ。
通勤時間は、25分くらいです。
元々同職なので、日中 現場の状況のLINE、何してるの?とかのLINEが来て、現場を出る時には連絡 置き場に着くと連絡 帰宅する時に連絡とマメに連絡をくれるのですが、、
どぉも、私の性格上帰りの時間のバラ付きが嫌で、18時半過ぎるとイライラして来てしまい、旦那が帰宅してからも冷たく当たってしまいます…。
自分の中では、20時前に帰ってきてくれればいい!
イライラしないでおこう!って思っても実際遅くなると凄くイライラして当たってしまいます…。
どぉしたら、気にせずいられるのでしょうか😓😓
もっと。帰宅時間の遅いご家庭なんてあるはずなのに
なんか、情けなくて…。

コメント

イライラしますよね〜😅
最初から決まってたらいいんですが、バラバラ…
うちは1時間の距離の工場と30分の距離の本社があるのですが、帰りますLINEが来るタイミングにならないとどっちからか分かりません🤣
21時-23時って幅広いので、子供もどう対応してあげたらいいのかわからず、イライライライライライラしてます🤣🤣🤣🤣

きっと何時とか関係なく「いつ」っていう明確な時間が無いからイライラするんですよ😅💦

はじめてのママリ🔰

主人が仕事の日はいないものとして気にせず動いてます!
なので夕食温めたりもしないし、食器洗いも勝手にやってもらいます😆
あとはイライラするとますます帰りたくない家になってしまうので、仕事で遅くなることについては何も言わないです。

はじめてのママリ🔰

うちもバラバラで帰宅時間は遅いです。
22時や23時過ぎることもざらなので基本先に寝ています。
逆に21時とかに帰ってこられると上の子の寝かしつけが終わっていなかったりしてタイミング悪いとイライラしてしまいます😅

旦那さん帰宅後に、家事や育児を期待しているからイライラしてしまうということですか?

わたしは夫の時間に合わせず、子どもと自分の時間で動くので、夫が何時に帰ってきても変わりないです😊