※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-haz
その他の疑問

メルカリについてです。先日、メルカリで匿名配送で文具を買ったのです…

メルカリについてです。

先日、メルカリで匿名配送で文具を買ったのですが💦
購入してから、次の日に出品者の方から、レターパックで送りたいから住所を教えてほしいと連絡がきました。
私は匿名配送だから買ったのに、勝手に配送方法を変えられました。
調べるとレターパックもネコポスも配送料はほぼ変わらないので、匿名発送は出来ませんか?とコメントしましたが返信なし💦
ずっと探してて欲しい物だったので、こちらの住所をコメントして返信を待ちました。

次の日に発送完了が来ましたが、モヤモヤしてたのでいつもはお礼メッセージしますが、今回はしませんでした。
すると半日後に匿名発送で出来たので匿名で発送しました。とコメントが来ました。
私が住所を教えた意味はあったのか?とずっとモヤモヤしてます😱💦
まだ商品は届いてませんが、みなさんなら評価どうしますか?
悪い評価をつけたいけど、どうなんだろう…と思ってます😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

変な人ですね
住所聞いてきたくせに
匿名発送で
送ったなら
ウザいので悪い評価つけます。

  • R-haz

    R-haz


    ですよね😱💦
    悪い評価にしようと思ってたんですが住所を教えてしまったので、悩んでます😣💧

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の方と
    住んでる家の距離は
    近いのでしょうか?

    • 4月26日
  • R-haz

    R-haz


    全然近くないです💦
    遠いです💦

    • 4月26日
deleted user

え、、無理です😅
わたしも匿名発送でしか
基本買いませんし発送も
匿名発送にしてますが
住所まで聞いて匿名発送は
許せません。ただこっちが
損してるだけです。
けどそこで悪い評価つかるのも
怖いです..住所バレてるし😭
コメントなしのいいで
評価します..悔しいですが💦

  • R-haz

    R-haz


    やっぱり無言で良い評価の方がいいですかね😭💦
    住所知られてるので悪い評価した場合怖いなぁ。と思ったり😱💧

    • 4月26日
deleted user

え、住所知られてるのは怖いですね・・・無言で悪い評価そして
取引後ブロックします(◞‸◟ㆀ)

  • R-haz

    R-haz


    やっぱり悪い評価はつけたいんですよね😱💦
    怖いけど…
    ブロックいいですね✊

    • 4月26日