※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

千葉県野田市で小児外科・整形外科のおすすめ教えてほしいです🙇車があるので流山も行ける距離です。

千葉県野田市で小児外科・整形外科のおすすめ教えてほしいです🙇
車があるので流山も行ける距離です。

コメント

かなた

どのような内容で受診ですか?小児外科か、整形どちらかですか??

• かなた

かなた

柏市だと柏厚生、慈恵とかが小児外科、小児科ともにあるのでよいと思います。
    小児外科と整形外科だと見る範囲も違うので、どのような症状とかでみてもらうのか書いていただけると答えやすいかもしれません。

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏💦💦
    小児外科と整形外科では見る範囲が違うとは、知らなかったです😣何ヵ所か病院に問い合わせて聞いたら整形外科の受診を勧められたので整形外科で探してます❗
    手首をぶつけて痛がっている状態です。
    見た目の変化(色が変わってたり腫れたり)が無いので今は様子を見てます💦

• 4月28日
  • かなた

かなた

たしかに整形外科ですね。
    野田は整形あまりないんですよね。
    手首ならまずレントゲンが撮れればおおよそはわかると思うので、クリニックで良さそうですね。
    柏だと山口整形、飯島整形とかが有名ですが混んでます。

梅郷に はしもと整形というところがあり、整形の中でも手を専門としたこともある先生なので良さそうです。

• 4月28日