※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

固形石鹸で肌荒れ改善した方いますか?どの石鹸を使いましたか?

お子さんの肌荒れや肌質、乾燥など
固形石鹸に変えたら良くなった!という方居ますか?

なんの固形石鹸にしたか教えてください🙇🏻‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお肌弱いタイプで、牛乳石鹸の赤にしてからほんと良くなりました!
お風呂上がりにヒルロイドも塗りたくってます😅

• ままり

ままり

牛乳石鹸、噂では良いと聞きますが本当にいいんですね🥺❣️
    早速ドラストで探してみます!ありがとうございます😭

ちなみに泡立てネットやスポンジは使ってますか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳石鹸はコスパもめちゃくちゃいいからおすすめです😂
    洗顔用の泡立てネット使ってました😌
    ちなみに今は、毎日私1人でお風呂入れなきゃで固形石鹸がめんどくさくて色々試した結果、泡で出てくるタイプで娘に合うものがあったのでそれに変えました!
    ナイーブピュアという、無添加の泡ソープです!洗い上がりもしっとりしてるのがすごく分かって、荒れることもないです😊

• 4月26日
  • ままり

ままり

洗顔用ですね!ありがとうございます😭❣️
    旦那がお風呂入れてくれるので、固形石鹸面倒くさいとか言われるか恐れてたので
    ナイーブピュアも教えていただけて本当に嬉しいです!
    あちこち治ってはカサカサ荒れての繰り返しなので、試してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀

• 4月26日
なああむ

娘がひどい乾燥と少しアトピー肌なのですが、皮膚科の処方箋薬局でアトピコという石鹸を勧められて使っています😊
牛乳石鹸やキッズ用のボディソープでも痒がっていたものが、アトピコにしてから痒がることが減りました!
冬場は保湿をしっかりしないと乾燥しますが、夏はこれに変えてからすごく良くなったと感じてます!

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇🏻‍♀
    アトピコ、初めて聞いたので早速調べてみたのですが、こちらでしょうか?🥺
    保湿もアトピコを使っていますか?

• 4月26日
  • なああむ

なああむ

それです😊
    もう一つパッケージが違うのもあって、石鹸自体の違いはよくわからないですが、こっちの画像のものを今は使ってます!
    処方箋薬局で買ったのは、なるさんの画像の方でした!

保湿は皮膚科で処方してもらったものを使ってます!

• 4月26日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!!
    まずはこの石鹸注文して保湿は皮膚科のものを続けてみます😭
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀❣️

• 4月26日