※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いつから赤ちゃんと一緒にスーパーとか行きましたか?またはいつから行く…

いつから赤ちゃんと一緒にスーパーとか行きましたか?
またはいつから行く予定など教えて頂きたいです🥺
里帰り出産で帰省してて、もうすぐ帰るので皆さんのお話伺いたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

おじゃまたくし

普通に新生児で買い物行ってましたよ😂
今はコロナとかあるので出来たら避けたいですけど
見てもらえる人が居ないとかなら
もう仕方ないかと😥

ままり

1ヶ月検診終わる少し前から、連れてかないと行けなくてササッと行ってました!

☺︎

少しの買い物なら1ヶ月くらいから出てましたよー😊
でもオムツとかお米とか買う時はネットスーパー使ってました⭐️

ももこ

1ヶ月検診終わったら直ぐ一緒に行きました(笑)

まず抱っこひもに慣らすとこから始めて、家のなかで抱っこ紐使えてたらスーパー行ってました!
2ヶ月なら普通に行ってた気がします。
まとめ買いとかあまり無理せず、毎日ちょこちょこ買い物行ってました💦
コロナもありますけどスーパー行くだけじゃよっぽど混んでたりしなきゃ感染リスク低いです…

R4

退院した次の日から上の子も下の子も行ってます!!

ku

上の子の時は、月齢が低い頃は夫が休みの日に見ていてもらってササっとまとめ買いしていました💦
首が座った頃から一緒に連れて行っていました😄
下の子は1ヶ月過ぎたらスーパー、公園、どこへでも連れ出されてましたが…😂

ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

1ヶ月検診が済んでから
行くようにしました♩

そうちゃま

2ヶ月里帰りしてました!帰ったらその日から普通に連れて、スーパーにも出歩きました🙈