※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

車30分の距離だけど義実家いくのやだなー疲れるよ~母の日とか父の日も…

車30分の距離だけど
義実家いくのやだなー
疲れるよ~
母の日とか父の日も行かなきゃダメー?😂😅
旦那だけ行って貰えたら有難いけど……
うちの実家は近くだからよく私だけ行ったりしてるし
旦那の親だし行かないと旦那が可哀想かな、

義両親は子供嫌いなのか?面と向かって可愛がることしないけど(抱っこもしない)
娘のイベントごとに何か買ってくれたりしてるし行くしかないのかな~

コメント

偉いです👏
わたし義両親のイベント関連一度もしたことないです😂

はじめてのママリ🔰

母の日とか父の日で義実家に行ったことありません😅
車で2時間ぐらいかかるといのも理由なのですが、コロナもあるし、去年もほとんど行きませんでした💦

はじめてのママリ🔰

母の日父の日行ったことないです😂
プレゼントを直接渡されるんですか?うちはいつも郵送してます😂
去年や今年の年始もコロナで全く会ってないです💦
今年娘の雛人形もいただきましたがお礼はラインのみです(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも車で1時間弱のところですが、父の日母の日なんて行きません。プレゼントも何もしてません😂😂うちは義父が孫孫〜❤️という感じなので月イチ定例訪問をしていますが、子供がもう少し大きくなったらパパと2人で行かせます。

孫に執着がないのなら、訪問頻度を落としても良さそうですね!

はじめてのママリ

私なら行かないです。義両親だって息子には会いたいだろうけど嫁はどっちでもいい存在だと思うので 笑