※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友から誘われなくなり、寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?元気でないです。

同じ住宅に住んでて子供も同い年、いつも遊んでるママ友達から急に誘われなくなりました😭私何かしたかなーしんどいし寂しい😓たまたまかもしれないですが、同じ経験ある方いますか?なんか気になって元気でません😣

コメント

ぶん

つわりとか体調不良ですかね?😱💦

2人目できて、初期とかの可能性もありますよね!
同じ感じでよく遊ぶママさんから連絡来なくて、こちらから連絡したら実は妊娠初期でつわりが…パターンありました😊

たぬきち

自分で誘ってみてはどうでしょう☺️
誘って断られても駄目な理由は言ってくれると思うのでそしたら引き下がりましょう。

自分じゃ気づかないうちにマウントしちゃったとか、旦那さんが会社で何かやらかしたとか…

min

共通点がアパートだけなら、幼稚園などに入って他の子と仲良くしてるとか?🤔
いつもグループで遊んでて自分だけハブられてるのなら、聞きやすいママに聞いてもいいかなと思います😥
気になりますよね!💦