※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

妊娠はしていませんが、2人目の出産を考えている伊丹在住の女性が、個人の産婦人科を探しています。過去の出産体験や医師の対応、環境、費用についての情報を求めています。候補として挙げているクリニックは、末包クリニック、中村産婦人科、サンタルスク、かないレディースクリニック、伊藤産婦人科です。

兵庫県伊丹市 塚口 武庫之荘 宝塚
まだ妊娠はしていませんが2人目の事を考えて産婦人科をさがしています。私は伊丹在住

検診から出産までできる総合病院ではなく個人の場所を探しています。
あとできるだけ手出し金をすくなくしたいのですがみなさんどこで出産されましたか??

ママリでたくさん検索して過去のみていて候補が何個かあるんですがみなさんが分娩されて思った感想など聞かせて欲しいです!
先生感じや、周りの人の接し方、環境、お金など。なんでもいいです。教えてください!!

末包クリニック
中村産婦人科
サンタルスク

かないレディースクリニック
伊藤産婦人科

コメント

なお

先日、末包さんで3人目を出産しました👶🏻✨
悪い口コミもありますが、私的には先生もとっても良かったですよ😊
ちなみに月曜朝方の5時半入院の8時半出産、入院日数は1日早めて3泊で手出しは8万円代でした‼️

かないさんと伊藤さんは今は妊婦検診のみで、お産は取っていないです🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そして出産おめでとうございます👶♡
    8万!それは凄いですね!
    口コミがなんかんー。って感じで悩んでたんですがありですね🤔ちなみにエコーなどは丁寧でしたか?

やっぱり下2つはもうやってないんですね😭調べてる時にやってなさそうだなぁ。って思ってました😭残念です、、、

• 4月26日
  • なお

なお

私は女医先生の日に基本的に受診してました‼️
    とてもフランクで喋りやすいですよ😊💕
    院長先生は数回+お産と入院時の検診で診てもらってますが、サバサバしてるけど、ちゃんと優しさは伝わってきましたよ‼️
    エコーは……😂かな⁉️
    ちなみに4Dは有料でした😭

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

みなさん女医さんの時に行かれてますよね🥺💓
    お話ししやすく女の人の方が気持ちも嬉しいですよね🤔!

優しさ伝わってくるなら問題ないですね!笑
    エコーは....ですか笑
    娘を産んだ場所もエコーは....で笑もっと見たい!ってなったんですよねー🤭💭

色々教えてくださりありがとうございます😊

• 4月27日
AS ONE🌈

長女を、中村産婦人科で。
長男を、サンタクルス宝塚で出産しました👶
サンタクルスは子連れ入院でしたがどちらも手出しは15万ちょっとでした。(別途予約金)

どちらも外観、内装共に綺麗で過ごしやすかったです😊
先生方はどちらもアッサリしてますね。テキパキ診察される感じで🙆‍♀️
エコー//USB貰えますが、中村さんは2Dで腹部エコーから毎回録画(無料)、ですがサンタクルスは4DでUSB記録は別料金です。
お産時は個人的にはサンタクルスの方が良かったなって思い出です😉

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    子連れ入院できるんですか🤭💓それは嬉しいですね!

めっちゃ綺麗ですごいなぁ🥺って思ってたので15万で良いホテル泊まった!赤ちゃんに会えた!と思うしかないですね笑

先生はアッサリ系ですか!不安とか聞いたら教えてくれますかね?
    毎回録画もらえるの嬉しいですね!サンタルスクは毎回4Dなんですか?エコーは無料でもらえますか?

サンタルスク推しですね♡♡
    たくさん教えて頂いたのにまたたくさん質問してしまいすみません😅お時間あれば返信よろしくお願いします!

• 4月26日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

サンタクルスは子連れ入院できます!中村産婦人科も特別室のみ家族の泊まりが出来ますよ(^^)
    現在はコロナの影響で無理かもしれませんが😔💦

少しお高いですが、部屋綺麗だし全て個室でシャワートイレも完備、ご飯も美味しいし快適でした😙

どちらも、不安なことや質問はちゃんと丁寧に答えてくれますよ😊
    サンタクルスはエコー毎回4Dですよ👶エコー写真もたくさんくれます❣️USBへの記録だけ有料で毎回受付時に「USB記録はどうしますか?」と聞かれます💁

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

まだ妊娠もしてないのでもしその時コロナがなくなってたらどっちも行けそうですよね♡

やっぱりいかに快適に過ごすかだと思うので節約したいけど多少のお値段は仕方がないですよねー、、、

毎回4Dエコーなの凄いですね!しかもたくさん写真くれるなんて嬉しすぎます!
    娘を産んだ場所はエコーは微妙で、写真も一枚しかくれなくて😭😭
    ちなみに中村さんはたくさんくれますか??

有料制度でも記録何回かしたくなりますね🥺💓

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

サンタクルスで早めの退院プランにして7万代でしたよ(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

早め退院は産後3日とかですか??
    70000って安いですね🥺💓💓

• 4月28日