※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

「君と世界が終わる日に」huluでシーズン2最終回まで見ましたが、私は怖…

「君と世界が終わる日に」huluでシーズン2最終回まで見ましたが、私は怖いの苦手なので毎回本当に目を覆いながら頑張って最終回まで見切りました❗️しかし❗️完結せずにシーズン3とな⁉️とりあえずhulu解約しますが、次期間が空いてからだったら見る勇気と自信がありません😅内容気になるし最後どこに着地するのか見届けたいけど、感情移入してきた人たちがむごい死に方するのに胸がサワサワして見終わった後、気分悪くなっちゃいます💦
見てた方、次も見ますか?
しばらくしてから誰かのネタバレサイト見て終わろうかな、、、😅

コメント

ここ

怖いものを無理してみなくていいかと😊

見てましたが次も見ます!

• M

M

コメントありがとうございます😊
    初めてゾンビ系見たんです😅
    マキタスポーツさんのおちょけキャラに救われてきましたが(笑)
    最後は全部誰かの夢だったー❗️とかで終わって欲しかったです😅
    次はやめとこうと思います😅

• 4月26日
  • ここ

ここ

勝利くんの殺され方には私もちょっとグロすぎて引きました😭

すべてハッピーエンドになるといいんですけどね😭✨

• 4月26日
  • M

M

私も勝利くんの時はしばらく暗い気持ちのままでした💦

第一話の響とくるみのラブラブな雰囲気が、まさかこんな事態になるなんて😱ギャップ凄すぎて、ドラマ好きの私でもギブアップです(笑)

• 4月26日
  • ここ

ここ

だからこそ地上波ではできなくてHuluになってるんですよね😭
    ほんと今までにないグロさですよね😩

まだいろんな謎が解けていないのでシーズン3が楽しみです✨

• 4月26日
ママリ

huluになって見てないです😅
でも内容が気になるので
考察YouTuberのネタバレを
聞いてます🤣🤣

• M

M

YouTuberでそんな人がいるのですねー✨
    次は私もそうしようかな😅
    毎回むっちゃ気合い入れてビビりながら見てました💦

• 4月26日
ゆいx

デジタル放送では見てました☺️huluは…いつかやってくれるかな…で登録する気はなかなか起きませんし、なんならDVD出たらレンタル…を考えてます😅あるかな?^^;💦

えーっ!?て終わり方だったので迷ってますが、なんでhuluに行ったのか…って不満もあるので🥺

と、あのドラマ見るともれなく夢の中でゾンビとバイオハザードのように戦う羽目になるので、登録をためらってますが、最終的にはどうなるかは気になってしまってます😭

• M

M

夢に出るレベルですよねー😅

シーズン3で終わればいいですが、まだ続くなんてことになったらキリが無いですし、次は見ずに様子を伺ってネタバレサイトとかで過ごそうと思います❗️

• 4月26日
  • ゆいx

ゆいx

3で終わらなければぶっちゃけどんだけ引き伸ばすのよ!?💦hulu本契約させたいの?って思っちゃいますよね^^;💦

長そうなら私もネタバレサイトで結末を見ます😂💦

ちなみに夢話は旦那もドラマ見はじめてすぐ辺りから同じ事を言っていて、目覚めが悪い…と言ってましたよ🤣💦

バイオハザードは夢には出てこなかったけど、君せかは違うみたいですね😅💦

• 4月26日
  • M

M

旦那さんも見てるんですね🍀
    日本人のドラマだしよりリアルに感じちゃうんですかねー😱
    確かに最近自分が死ぬ危機にさらされる夢を見る気がします(笑)
    今までそんな夢見たことなかったので、このドラマのせいかも💦

• 4月26日

旦那と見ていましたが、
一人だったら絶対見れないです😂😂
シーズン3も見ます!!😍

• M

M

昼間に授乳タイムに見ていましたがすごい罪悪感でした(笑)
    旦那さんも見てくれたら恐怖が緩和しますねー💕
    シーズン3はネタバレサイトかYouTube考察で過ごそうと思います😅

• 4月26日

退会ユーザー

地上波と違って、ゴーレム殺すシーンとか
    すごいリアルでグロかったですよね😂
    シーズン3の放送開始いつなんでしょうね🤔
    そのうちDVD発売とかされそうですね^_^

• 4月26日
  • M

M

知ってる日本人が演じてるだけに感情移入してしまって恐怖が増しました😱

シーズン3、早くしないと伏線あり過ぎて忘れちゃいそうですよね💦

DVD出ても私はギブアップで見ないかもしれませんー😅

• 4月26日

退会ユーザー

わかります!!
    日本でもあんなリアルにグロい作品あるんだー
    と思いました😂
    シーズン3放送の前に2の再配信ありそうですけど、
    あれをもう一回観るのはしんどくて無理です😂

• 4月26日