※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日予定日の初産婦です。検診で内診してもらって「子宮口2センチ!いい感…

今日予定日の初産婦です。

検診で内診してもらって「子宮口2センチ!いい感じだね〜」と言われたのですが
子宮口2センチから大体どれくらいで陣痛くるのか産まれるのか聞くの忘れてました😭😭

子宮口2センチくらい!と言われた方、それからどれくらいで出産につながりましたか??

コメント

るるる

私は初産の時、予定日1日前に1cmで予定日から5日後に陣痛+子宮口3cm開いて
そのまま入院して出産しました!
なのであと数日とかで陣痛くるのではないでしょうか🥰
もうすぐかもしれないですね💕

• ママリ

ママリ

あと少しですかねー!
    3500超えてる可能性あるっぽくて早く出て欲しいです🤣🤣

• 4月26日
__KSmy.

2人目妊娠中で38wで2cm開いてるけど頭がまだ下がってないと言われ、そっから子宮口あまり変わらず予定日超過9日で明日入院してバルーンです😭
子宮口の柔らかさや、お産の進み方は人それぞれで本当に十人十色なんだなーと2人目にして痛感してます🙄

• ママリ

ママリ

頭の位置も大事ですよね😩
    大きい子なので超過すると促進剤コースかなぁって思ってます😭

• 4月26日
  • __KSmy.

__KSmy.

私も今回お腹の子大きそうなので早く生まれて欲しかったけど結局ここまで超過しましたー😭😭

• 4月26日
あやな

子宮口2センチくらい!と言われた次の日には産まれました!
卵膜剥離してもらったから、というのもあると思いますが…🤔

• ママリ

ママリ

卵膜剥離してもらえなかったんですよね😭😭
    張りもあまりないのでどうですかね…😌

• 4月26日