※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんが元気だと嬉しいけど、産まれてからの育児が大変か心配です。お腹の中で元気な子は、泣き声が激しかったり暴れん坊だったりすることがあるのでしょうか?女の子です。

妊婦健診で、お腹の赤ちゃんがほんとすごく元気ってお医者さんに笑われるぐらいです😭✨

嬉しいけど、産まれてから育てるの大変なのかな?って心配でもあります💦笑

お腹の中で元気だった子って、大変ですか?
例えば泣き声がちょー激しかったり😱‼️
暴れん坊だったり…

ちなみに女の子です👶

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動と生まれてからの性格は一致しないと研究データではでているらしいです😂
ですがその辺の答え合わせを含め出産楽しみですよね✨✨

ママリン

活発でした!
特に足蹴りが笑

生まれてから病気もせずに元気です😉

今でも足が強いので、走るのが早いですし、不意に足が当たると痛いです😂

わたちゃん

女の子ですが、お腹の中でえぐられるように足で蹴られ(?)動きが止まるくらい痛かったです、そんな我が子は2歳になりましたが、足癖が悪いです😅
あと私が歌を歌っていたら胎動があり、案の定歌が大好きな子です!

はじめてのママリ🔰

うち、1人目男の子ですが、お腹にいる時から足の力がほんとにすごくて、、産まれてから今でも足の力が強いです😂

はじめてのママリ🔰 

娘もめちゃくちゃ胎動激しかったです😂

出てきてからもかなり元気いっぱいですがお腹空いた時と眠い時意外あまり泣く事ないですし育てていて大変だなーと思った事ないです☺️💕

確かに足癖悪かったり足の力は強いですがそのおかげで寝返りやつかまり立ち早かったです☺️

ママ

娘もお腹の中で元気すぎる子で、検診の時も動きまくりお医者さんが測定するのも大変な位動く子ね~と言われていました🤣✨が生まれた今は、本当に育てやすい子だと思います🤗全く手がかかりません😂💖

はじめてのママリ🔰

お腹の中で超活発でうちも先生に笑われてました(笑)

健康ですが、性格は穏やかです!
こちらも心穏やかに子育てできてます😊

メメ

下の子がめちゃくちゃ胎動激しい元気くんでしたが、現段階では滅多にギャン泣きしないし手のかからない常にニコニコな赤ちゃんです☺️
上の子は胎動も強くなく、NSTの為に助産師さんが機械で起こしても直ぐ寝ちゃう子でしたが、今も良く寝る子です笑。

ままり

うちも激しかったですが産まれてからは他の子よりおとなしかったですよ🙆‍♀️✨いまも育てやすい方だと思います!
ちなみに男の子です!