※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

待合室で座れない妊婦さんがいる中、旦那さんが座っていて驚きました。他の人の気持ちを考えてほしいです。

ふと思い出し、少しイラッとしたので書かせてください😂

妊婦の頃に検診時に待合室で待ってる時に
産婦人科は混雑してて椅子が埋まってしまってて
座れない妊婦さんが私含めて数人いました!
妊婦さん、お年寄りが座ってるのは分かります!!

付き添いで来てる旦那さんが座ってました、、、。
混雑してなければ別にいいですが
座れない妊婦さんが居るのに気にせず座ってる事にびっくりしました、、。
私が心狭いだけなのかもしれませんがちょっと
許せなかったです🥲

コメント

ぽんこつ母

男だから分からないんでしょうねと、言いたい所だけど、その奥さんにも問題ありですよね!!!w
変わってあげてと言えよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    奥さんも同じ妊婦なのに
    旦那さんに他の妊婦さんを座らせてあげようって気持ちがないのかな!!って思いました!!

    • 4月26日
deleted user

ありますあります!周り見ろよってなりますよね🙄

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり居ますよね!!
    自分の旦那が座ってたら絶対退かせますけどね😅

    • 4月26日
deleted user

居ます居ます!私も通ってた時居ました!
旦那にも腹立ったけど、同じ妊婦の奥さんにも腹立ちました!笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり居ますよね!!
    今旦那さんに付き添ってもらってる妊婦さんには読んでもらいたいとも思って投稿しましたwww

    • 4月26日
ことり

産科あるあるですよねー!
一緒にいる奥さんが何も言わないことに驚きですよね

  • ママリ

    ママリ

    あるあるなんですねー😅
    同じ妊婦なのに何故何も言わないのかなーって思いますよね~

    • 4月26日
まり

お前のための椅子じゃねぇ!!
私もそんな心中です🤣🤣

百歩譲って、座らないといけないくらい体調悪い旦那?←着いてくるな🤣

何か持病?←それはごめんなさい😭😭

  • ママリ

    ママリ

    足腰が悪いとかの持病持ちだったら本当すいませんって思いますけどね😅

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

えー💦それはダメですね😅

私の行く病院(子どもの小児科含め)付添はやむを得ない理由以外は不可な所が多いです😥
産婦人科は子ども(上の子)もだめです😵

その男性、気遣い無さすぎですね💦

  • ママリ

    ママリ

    お子さんもダメなんですね💦!!

    アプリやってるのか分かりませんがもっと周り見て欲しいですよね~!!
    自分の奥さんが逆の立場だったら絶対ほかの旦那さんにムカつくはずなのに!!

    • 4月26日
ゆはママ

娘を妊娠中通っていた産婦人科でもそんなことありました💦
旦那も旦那だけど奥さんも奥さんだよなって思います🤔私が嫁ならあんた元気やしただの付き添いなんやけ立っといてって言います!そして自分も元気なら旦那1人立たせておくのは可哀想なので一緒に立って待ってます😊
混雑してるときは気を遣って欲しいですよね😢

  • ママリ

    ママリ

    気使ってほしいですよね💦
    自分側だったら私もそーうしますね😌

    • 4月26日
のこのこ

わかりますよ!!

体調悪くなってしまったご主人も中にはいるかもしれませんし、一概には言えませんが…そんな何人もいるはずないだろってくらい当たり前のように座ってる男性見たことあります😅

手前味噌ですが、私の夫はかなり良い人なんですよ。
でも座り出したことあって…😭
座った時は空いてたんですが、後から混雑してきたのもあり…気付きが足りないんだと思います🙏💦💦

ちょっとちょっとと夫に伝えたら、直ぐ様立ってました😅
申し訳なかったと😅

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんのその申し訳なかったって気持ちが素敵です🥺💕

    • 4月26日
はじめて🔰

こんなコロナ流行しているのに、旦那さん付き添いできていて、座れない妊婦や婦人科受診の方々が今、目の前にいます💦

病院も基本的に付き添い禁止!と言ってくれたらいいのに、、、

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりいるんですね😭

    禁止してほしいですよね💦
    せめて旦那さんは外でお待ちください的にしてほしいですよね🥺

    • 4月26日
🤱なつ郎

夫婦共々気の効かん奴っちゃな〜ですね😅

  • ママリ

    ママリ

    本当そー思います!!
    奥さんもほかの妊婦さん座れないとか気にしないのかなって思いました

    • 4月26日