※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆totto☆
産婦人科・小児科

飯島マザーズクリニックで帝王切開で出産した方いますか?1人目が帝王切開だったので今回もと考えてるんですが、手術の跡が汚いとか痛みが引かないとか聞いたので不安になってしまいました。

飯島マザーズクリニックで帝王切開で出産した方いますか??
1人目が帝王切開だったので今回もと考えてるんですが、手術の跡が汚いとか痛みが引かないとか聞いたので不安になってしまい・・・

よろしくお願いします^ - ^

コメント

桜

市原ですか?
もしそうなら手術はあまりいい噂聞かないです
友達が中絶したらしく術後歩かされたとか血が止まらなくて大変だったとか聞きました~

• ☆totto☆

☆totto☆

市原のです^ - ^
    上の子の時も手術の翌日から歩いたのでそれは覚悟してるんですが、自信がないのか帝王切開でと先生にお願いしたら少し間があいたので・・・

• 9月1日
  • 桜

市原だと友達みんな有秋台ですが
    一人だけ二人目を飯島で産んだ子居て今聞いたらその子は自然分娩だったけど金額高いだけだしあまりオススメしないって言われました(^_^;)
    でもかかりつけが飯島なら今さら変えられないですよね~

• 9月1日
  • ☆totto☆

☆totto☆

多分金額は限度額を使う予定なので他と変わらないと思うんですが、カードが使えない為少し面倒ってのはありますね^^;
    帝王切開した人がネット等でもなかなか見つからず困ってます…>_<…

• 9月1日
  • 桜

マザーズの口コミにも出てないですか?
    一人目は違うとこだったんですか?
    不安なまま出産は嫌ですよね~

• 9月1日
ぶーたん

飯島さんで帝王切開しましたが、跡も綺麗だし痛みもないですよ♪体質だと思いますʕ•̫͡•ʔ

pyon

飯島さんで帝王切開をして半年になります。傷跡は消えていませんが、特に汚いと言う事はないと思います。痛みはもう全くないですよ。入院中もお願いしたら痛み止めをきちんとしてくださいますし、手術して3日後くらいから徐々にですが痛みも引いてきました。