※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

NTTのモデム故障で、10年使用中。固定電話も使っているが、レンタル料は取られず、故障交換は無料でできると思っていた。買い直し価格を知りたい。

ルーターではなく、NTTのモデム故障した方いますか?

買い直しでいくらしましたか?
固定電話も使ってますが、毎月レンタル料のようなものは取られてなく、故障交換は無料でしてくれるのかと思ってました💦

モデムはもう10年は使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

モデム壊れた事はないですが、以前NTTのコールセンターで働いてました!
NTTのモデムは自然に壊れた場合は無料で交換だったはずです🤔

モデムの電源の入切で直るケースも多かったので試してみて下さい🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    モデムが初期化できなくて、サポートに電話したところ、とりつないで聞いてみてくださいとのことでした。

10年使った場合ってどうなんですかね🤔💦

また試してみてだめだったら聞いてみたいと思います🙇

• 4月26日
はな

NTTのモデムは通常レンタル品なので、無償修理か交換ですよー!
回線料金にレンタル代が含まれてるんです!

NTT勤務です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NTTに勤務されてるんですね!コメント、大変助かります🙇🙇

内訳見たらレンタル料とかかいてなかったので、どうなってるんだろうと疑問だったんですが回線料金に含まれてるものなんですね。
    ありがとうございます🙇

• 4月28日