※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊活

排卵日が5月3日だとしたら、タイミングはどうすればいいですか?排卵日付近は毎日でもいいですか?クリニックでのアドバイスが不明瞭で悩んでいます。

アプリの排卵日予想では5月3日が
排卵日なのですが
5月3日が排卵日だとしたら
いつタイミングを取りますか?🥺

旦那に頑張って誘って😃と
言われているので
連日じゃなくて1日おきでいいのか
排卵日付近毎日できたら
の方がいいのか1人ですごく悩んでいます😭

クリニックに明後日行くので
卵胞チェックしてもらいますが
先生はまーここら辺でタイミングとっとけば😃
って感じで細かくいつといつがいいとかは
言ってくれないんです😞

宜しくお願いします!!!

コメント

ゆきんこ

私は、先生に2日に1回くらいタイミングとってみて!と言われました。
今月生理がきてしまったら、来月はもう少し回数増やそうと思ってます!(笑)

  • すまいる

    すまいる

    2日に1回くらいで
    やっぱり3回くらいは
    タイミング取れたらとりますか?😔

    そうなんですね!!!
    ゆきんこさんに生理ではなく
    ベビたんが来ますように☺️❤️

    • 4月26日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    3回くらいとったと思います、多分!
    今回排卵日後しかタイミング取らなかったので、3日前とかにもとったらよかったかなと思ってます!

    ありがとうございます😊✨
    嬉しいです!

    • 4月26日
  • すまいる

    すまいる

    やっぱり3回くらい取った方が
    いいんですね🥺✨
    頑張ります🙌

    ソワソワしてしまいますね☺️♡

    • 4月27日