※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
その他の疑問

すっごくどうでも良い質問ですが、皆さんはこのパンってそのまま食べま…

すっごくどうでも良い質問ですが、皆さんはこのパンってそのまま食べますか?

子どもにアンパンマンのスナックパンは時々出すのですが、先日結婚してから初めてこの大きいタイプを買いました。
夫に出したところ、子どもの頃からジャムやピーナッツバターを塗って食べてきたそうですが、私はそのまま食べるのが当たり前だと思っていました。結婚してもうすぐ6年、色々と生活の違いがあったのも落ち着いてきてましたが、久しぶりに食べ物のカルチャーショックが(笑)

みなさんはそのまま派or何かつける派 どちらですか?

コメント

かいり

そのまま派です!
そのままでも甘いので!

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます🌼
    そのままでも十分甘いですよね!同じ方がいて良かったです😂

• 4月26日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そのまま食べてます
充分甘いので💦💦

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり甘いですよね!?義両親、夫、義妹、みんな塗るのが当たり前でいたようで、久しぶりに食生活の違いにびっくりしました😯

• 4月26日
あいうえお

そのままです!!!!

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます🍀
    皆さんそのまま派ばかりで安心しました😂義実家の塗る習慣は誰が始めたんだろう…とますます不思議に思います🤣

• 4月26日
いざとなったらアスリート💪

そのまま派です!
たまにトースターでチンして
少しカリカリにして食べたりします😋

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます🌸
    そのまましか食べたことなかったので、カリカリは美味しそうですね✨今度やってみます💨

• 4月26日