※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

普段 両家から子どもの誕生日、クリスマス等のプレゼントは何がいい?と…

普段 両家から子どもの誕生日、クリスマス等のプレゼントは何がいい?と聞かれるので、予算5000円くらいでお願いしています。

来月息子の誕生日に自転車を買ってあげると言われました💦
いつもの3倍くらいの値段になりますが…
もし両親に言われたら素直に甘えますか?
逆に義両親に言われてもお願いできますか?

私は義両親から言われたら両親からも同じくらいの物を買ってもらった方がいいのかな?とか余計なことを考えてしまいます😅

コメント

ゆみ

甘えますね✨義両親嫌いですがもし言われても甘えます。値段お願いしてても、向こうもあげたい物あるでしょうし、気にしなくていいと思いますよ🤗

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    嫌いでも甘えるんですね😲
    ありがとうございました!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

うちも義理両親が買ってくれます😅
けっこう高い物でも買ってやる!って感じなので、毎回甘えちゃって買ってもらってます😊

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    自転車を買うと言ったのは両親なんですが、夫は遠慮をしないタイプなのでノリノリですが私は実親でも遠慮するタイプなので💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も最初は遠慮したんですけど、もう2歳くらいからは買ってくれるって言うならいいやと思って買ってもらっちゃってます😊