※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備について、おすすめの調理グッズや食器を教えてください。

もうすぐ息子が5ヶ月になります👶✨
離乳食の準備を始めようと思ってるので、おすすめの離乳食調理グッズ、食器などありましたら教えてください🤍🤍

コメント

☺︎

うちももうすぐです☺️
DAISOのお粥カップと温野菜メーカー買いました☺️どちらもレンジでできるので楽そうです✨あとはブレンダーがあれば手早いかと👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    DAISOのお粥カップ探し回ってるんですがなかなか見つからず😂
    ブレンダーはあるので温野菜メーカー探してみます☺️💙

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

リッチェルの小分けトレーとブレンダー使ってます!
ダイソーのお粥カップ、買って最初はよかったけどすぐ量増えるので使わなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね🥲お粥カップいいなと思ってたので検討してみます!!
    量が多くなるとやはりお鍋で作る感じですかね?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に炊飯器で作ってますよ!😚
    10倍がゆ 炊飯器 とかで検索すると分量出てきます☺️🌸
    ただ、お野菜も炊飯器でやってますが初めてのお野菜の時はエキスが混ざらないようにダイソーのお粥カップに初めて試すお野菜だけいれてやるのに使えます😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

ダイソーのお粥カップは、今も野菜に使ってます^^
100円ですごいです😊
ブレンダーは、洗うのが面倒で、ホントにちょっとしか使わなかったです(笑)