※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree
妊娠・出産

『 今週末に産まれそうだね 』って水曜日の検診で言われて楽しみで楽し…

『 今週末に産まれそうだね 』って
水曜日の検診で言われて
楽しみで楽しみで張り切って
階段昇降、スクワット、雑巾掛け、ウォーキング
オロナミンC、おっぱいマッサージ
リーフティー、たっくさん頑張ったけど
結局音沙汰なし🤣。

さっきまでテンションだだ下がりで萎えてたけど
こっちが何をして過ごしたって
陣痛を起こすのは赤ちゃん..😊♪

お産の時一番大変なのは赤ちゃんだもんね
命懸けで産まれるんだから
それに耐えられるかそうじゃないか
慎重にタイミングを見極めてるんだろうな..


と急にセンチメンタルな気分になってます。笑
この1週間の私の情緒どうなってるんだろう🤣笑

こっちはいつでも大丈夫だからねっ
一緒に頑張ろうねって沢山気持ちを送ってます💓

早く逢いたいけど
もう悪足掻きせず待ってる事にしました🐣💕


日付変わって今日から39週っ!
予定日まで後7日間。

もう少しだけ、このしんどい身体と不眠を抱え
産まれてくるまで待ってるよー🥰💖



予定日 近い方いますかー?✨

コメント

スカイ

すごいですね!😆✨
私は38週になりましたが、
ギリギリまで何もできなさそうです🤣

一昨日、夕食にカレーを食べたのですが...食べている途中からお腹が収縮してカチカチになり、痛みが強くて焦りました😂
食べちゃいけなかったのかと調べたら、陣痛促進ジンクスのひとつだったんですね💦💦
その日は収縮とやわらぐのが繰り返されて...これが前駆陣痛?!って思いました!
痛くて続けては眠れず...
本番はもっと眠れないのだと実感しました🤣

このお腹の膨らみも
あともう少しですね☺️💕

  • Ree

    Ree


    カレー!!!初耳です💖
    今日早速作ります😤💕←


    もう少しですね🥰💖
    なんだかんだ産まれたら忙しくて
    妊娠中は楽だったな〜って思うんでしょうけど
    早く逢いたいです💖

    お互い安産だと良いですね💖

    • 4月26日
うさ

Leeさんこんばんは!!
あと2日ですが相変わらず何もなくて産まれる気配なしです🤣🤣
旦那と大掃除、床ふきやったけど、音沙汰なし!明日オロナミンC飲んでみようかなーと思っています🥲✨
早く会いたいとか言いながら陣痛きたら焦りそうな自分がいます笑

  • Ree

    Ree


    めっちゃ分かります🤣🤣🤣
    早く逢いたいけど
    いざ陣痛来たら焦りますよね🤣💖

    • 4月26日
琳

私も先週の健診で今週末陣痛きそうだね〜と言われ、ドキドキしてましたが来ませんでした😂😂
今日は朝から健診ですが、どうなることか😂もし入院なれば、娘と会えなくなるので今のうち娘とくっついて寝てます。笑

  • Ree

    Ree


    一緒ですね🤣🤣

    私も今日検診ですっ🐣💕
    最後の望みをかけて
    グリグリして貰います😤💕


    それが寂しいですよね😭
    上の子と4〜5日も離れた事ないので
    入院中が本当に心配です😭。
    面会出来ないから
    早く退院出来たら良いな。。とずっと思ってます🐣

    • 4月26日