※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Huluやamazonプライムをテレビで見るのにはファイアースティックなどの…

Huluやamazonプライムをテレビで見るのにはファイアースティックなどの別の機器が必要ですか?🤔
実家の母がファイアースティックをテレビに接続してHuluで映画とか見てて、うちも契約しようかなぁという話になっています!
Wi-Fiはあります!
テレビで見るなら携帯とテレビを繋ぐケーブルかファイアースティックが必要ですよね??

コメント

ママリ

もともと何も繋がなくても見れるテレビだと要らないですが、そうでなければ必要だと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うちのはテレビしか見れないので必要ですね!😓
    ファイアースティックを買おうと思います☺️

• 4月26日
はるまる

Apple TVとか元々アプリが入ってるテレビではないなら、Fire stick TVやプレステがあれば見れますよ☺️

携帯とテレビを繋ぐケーブルでも勿論大丈夫です🙆‍♀️
が、携帯が常にテレビの近くにないといけないし繋がれてるので面倒かなと思います😅

• ママリ

ママリ

もともとアプリなどは入ってないです😓
    たしかにケーブルだと面倒ですよね🤔
    今度ファイアースティック買おうと思います😌

• 4月26日
ていと☆

我が家はテレビ本体にネットが繋がるようになっており元々アマゾンプライムのソフトというのでしょうか?!がインストールされてる状態でした。
なのでママリさんもテレビ本体にソフトがインストールされてるならファイアースティック無しで見れるはずです。

• ていと☆

ていと☆

説明がわかりづらかったら恐縮ですが画像のような感じです。

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

テレビ本体にはインストールされていないので、見れないですよね😫
    今度ファイアースティック買おうと思います😌

• 4月26日