※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
お出かけ

GW1週間、義実家に帰省します。飛行機の距離なので着替えを最小で持って…

GW1週間、義実家に帰省します。
飛行機の距離なので着替えを最小で持って行くつもりです。3日分くらいを考えています🤔
まだ気温差ありますし、自分の服をどんなもの持って行こうか悩みます。
みなさんの選ぶ基準を教えてください🥺

コメント

ママリ

まさに今帰省中ですが、薄手の長袖と半袖、一枚春用の上着持って帰ってきました🥺どこの地方か分かりませんが、上着はあった方が良いです!天気予報ももう出てると思うので気温見てみてください!ちなみに今日は22度曇りで、上着ないと寒かったです😅25度になると上着はいらないです!23度で晴天でもいらないと思います!ただ朝晩はやはり冷え込みます💦パジャマは長袖長ズボンの薄手のを持って行ってます(こちら九州の南側の情報ですが😅)参考になるか謎ですけど、参考にしてください😂笑

• のりたま

のりたま

ありがとうございます😭💕🙏🏻まさに、九州の南側に帰省します😂😂ドンピシャで本当にありがたいです🙏🏻💕😂
    九州といえども山側で、自宅より寒いことを予想していたので本当に助かります😭🙏🏻

薄手の長袖、半袖、上着、パジャマは長袖長ズボンで帰りたいと思います☺️☺️👍🏻

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

ドンピシャだったんですね!!😂良かったです!GWあたりで暑くなるので悩みますよね😂💦連休には今日よりは暖かくなると思いますが、今日(22度)は長袖一枚だと少し寒かったです💦(でも日差しがてると暑い…😭💔)実家なら母に貸して!って言えますけど、義実家だとなかなかそうはいかないと思うので、一枚羽織れる何かがあると良いと思います🥺

• 4月25日