※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那唯一休みの日曜日。今はコロナでどこも行けないけど、旦那は家にい…

旦那唯一休みの日曜日。
今はコロナでどこも行けないけど、旦那は家にいても退屈だからとパチンコに出かけました💦
私と子供放ったらかし。。。じゃあ、私は実家帰ると言って近くの実家へ。
夜ご飯も旦那は適当に買って帰るって言ってたから、私も実家で食べて帰りました。

そして、まだ帰ってこない旦那…
ちょっと時間考えてほしいわー。
もう父親なんだから、子供との時間をもっと大切にしてほしいわー。
さて、今日は何時に帰ってくるんだろ…
先寝よかな。。

コメント

ままり

お疲れ様です💦
まだお子さんも小さいのに正直ありえないです。。
まだパパという実感ができてないのかもしれないですね🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

まずコロナだからどこにも行けないって状況なのにパチンコには行ける意味が分かりません😅
パチンコの方が空気悪そうでコロナにかかるリスク高そうですが…💦

2ヶ月の娘さんがいたら、一緒にちょっと近くを散歩して、おいしいデザート買って家でまったりするだけでも楽しそうですけどね😄

ママリさんも休める時に休んだ方がいいと思いますよ!
私だったら旦那待たずに先に寝ます。笑

はじめてのママリ

えー💦私ならブチギレてますよ💦
子供もいるのにパチンコって...呑気すぎる

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😭😭😭
寝たくてもイライラし過ぎて寝れないですね😭😤
一度ガツンといってやりたいです!私が😤😤😤🙇‍♀️

( ͡° ͜ʖ ͡°)

閉店コースからのご飯パターンですかね🤬
パチンコ店って喋らないから中々感染者いないみたいで安心してる人多いみたいですね。
緊急事態とか稼働めっちゃ上がるらしいです…

それでもどこも行けないって思うならパチ屋も行くな!!って感じですよね。
世話してたら退屈なわけないのにまだまだ自覚足りないですね。帰って来る時間も😤

先寝て良いと思います!!
まだまだ夜泣きとかあると思うので寝れる時寝て下さい😉