※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなお
雑談・つぶやき

家族会議しようとしたら旦那がお風呂に逃げた。子どもの人数は?大学費用…

家族会議しようとしたら旦那がお風呂に逃げた。

子どもの人数は?大学費用これぐらい準備する?
マイホームはどうする?
それに向けて私の仕事どうしようか?

私一人で色々考えてばっかりだから旦那の意見も聞きたいし要望が有れば全然取り入れる気満々なのに。

旦那自身にはどうしたいとかないのか?
私一人でこのまま突っ走ってええんか?

はぁ。。。

コメント

たろう

お風呂出てきたら捕まえないとですね💨大学費用とか貯めるなら早ければ早い方がいいですしね😅

• さなお

さなお

コメントありがとうございます。
    なんとか捕まえました!
    一応私が勝手に貯め始めていて最低ラインは貯められそうなんですが、理想としてはこれくらいっていう目標には旦那の協力が必要不可欠になってくるので…😭

• 4月25日
ナリ

わー!うちもです…
育休明けのライフスタイル、2人目問題、保活、子供用貯金等等話したいこと山ほどあるのに疲れてるだの理由つけて逃げます…
2人の子供なんだし、しっかり足並み揃えていきたいですよね😭

• さなお

さなお

コメントありがとうございます。
    足並み揃えていきたいですよね!今までお金のことをあまり考えずに生きてきた旦那なので、面倒なんだと思います…でも大事なことなのできちんと腹割って話したいですよね😭💦

• 4月25日