※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

同僚が急な練習試合で子供を連れて帰る行動に驚きを感じています。他の方はどう思いますか?

子供を理由に仕事を休む時。

普段日曜日は休みです。
ですが、今日の日曜日は仕事でした。(2〜3ヶ月に1度全員日曜出勤があり、皆都合つけて出勤する感じです。前もって分かっています。)

保育園は休みなので、前もって旦那に休みを取ってもらって預けて出勤しました。

本日仕事が始まり小学生をもつ同僚が
〝子供を実家に預けてきた。だけど今日習い事のサッカーの練習試合が急に決まったみたいで連れて行きたい“

と言ったので
「前もって分かってたらねー💦今日は仕方ないね💦また今度機会があるよー☺️」と話したら

数分後「子供をサッカーに連れて行くので帰ります」

とどんどん帰っていきました💦
急な発熱や、病院に連れていく。前もって分かってて休みをとる。なら分かるんですが...

ちょっとびっくりしました💦
皆さんならどう思いますか?子供のことならなんでもokですか??

コメント

みゆみ

私なら許せないですね(^^)

• おんぷ

おんぷ

コメントありがとうございます!!
    私も子供の発熱で急に休んだり、早退するので何も言えないのですが、少しびっくりしました💦

• 4月25日