※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が体調悪くて保育園を休んでいるため、一緒にいるのが辛い。何をして遊んで良いか分からず、一人の時間が欲しい。

疲れました
体調悪くてずっと保育園を休んでいる娘。
辛いのは娘なのに、家にずっと娘といるのが辛いです。
何して遊んだらいいのかわからないし、一人でご飯食べたり昼寝したりしたいです。

コメント

ゆきち

分かります😭
調子悪いからと言ってじっともしてないし、どう過ごしていいのか分からないのと仕事休む申し訳なさといつまで休めば良くなるのか、、
など考えてしまって精神的にしんどくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですよ😢ぐったりしてても可哀想だけど、本人は遊びたい気持ちもあるから騒がしいし😢しかも最近ずっとそれなので余計疲れます💦

• 4月25日
  • ゆきち

ゆきち

うちもまた鼻水と咳が出始めてて、やばいかなーと思ってます😭
    今月すでに3日も休んだのに、、
    心配な気持ちもあるけど、それ以上に色々考えてしまいます😢
    しかも前は旦那がうつって酷くなり、それがあるせいか旦那はまたかよ、みたいな感じがしてイラッとしてます😭
    自分の話ですみません💦

• 4月25日
˙ᵕ˙♡

今まさにその状況です!
昼間は微熱だからか元気すぎてイタズラばかりで疲れ果ててます😭
夜になると熱が上がり、あ〜もっと昼間休ませなきゃと後悔の日々で疲れました💦💦
明日は保育園行って欲しいけど、きっと無理かなと凹んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    体調も心配だけど、とにかく早く保育園行って欲しいです😢こんなこと思ってる親なんて、最低だなと思ってますが…

• 4月25日