※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

産後ダイエットに成功された方、どのように痩せられましたか?もうすぐ出…

産後ダイエットに成功された方、どのように痩せられましたか?もうすぐ出産なのですが、出産前に食欲が増してしまって産後どうやって痩せたらいいか今から悩んでいます。
どなたか参考にさせていただきたいので教えてください。

コメント

にこママ

育児に追われ食べる時間がなくなり、子供を常に抱っこなりあやすなりで動き…で痩せました…痩せたというかやつれた?笑
私は母乳じゃないのでこれで痩せましたが、母乳育児だったらこれはしてはいけません🙅笑

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    確かに育児が忙しいとそうなりそうですね…
    私は年子なので1人で2人見るとなるとそうなりそうです…
    一応6ヶ月くらいまでは完母を考えています。母乳だと食べないと乳出ないし食べる時間ないし、ってなりそうですよね(笑)

• 9月1日
産後太り恐怖症

私は母乳あげてたら痩せてました。妊娠前より5キロは落ちてます!運動は家事をすることくらいです。ただ、お腹にばっかりお肉がついてきました。

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    母乳だけで痩せるなんてすごい…
    全然痩せる気がしません
    腰のぜい肉とかなかなか落ちないですよね…(笑)

• 9月1日