※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ま^ω^お)
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘です。いつもは夜7~10時間くらい寝るけど日中は1~2時間お…

2ヶ月半の娘です。

いつもは夜7~10時間くらい寝るけど日中は1~2時間おきに授乳してました。


昨日21時半に寝て今朝5時に起きておっぱいを5分のんでまた寝ました。
そのあと8時頃起きたんですが、まったくおっぱいを飲んでくれません(´TωT`)
もう5時間もたつのに、、、。
立って縦抱っこじゃないと泣きやまず、おっぱい飲ませようとしても拒否。試しにミルクもあげてみたけど拒否。
今また寝始めました。


こんな事ってあるんでしょうか?
日中にこんなに授乳間隔が空くことがなく不安です。
おっぱい拒否されて泣きそうです(´TωT`)

コメント