※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

クロミッドとHCG注射をして生理が遅れている。妊娠の症状があるが検査薬は陰性。14日サイクルは正常か。

不妊治療中で、初めてクロミッドとHCG注射を行いました。
現在生理が2日遅れています。高温期11日目。
今までの生理周期が23日と短いからなのでしょうか?
調べると注射をうつと14日で生理が来るそうなので正常な周期に戻っているのか、、

高温期5日目に37.5の高温とだるさ。
高温期9日目から胸の痛み、下腹部痛毎日、顎に吹出物など妊娠超初期のような症状もみられます。なのですごく期待してしまっています。
吐き気はありません。
高温期9日目の生理予定日に妊娠検査薬すると真っ白の陰性でした、、、

生理が遅れているのは、やはり注射して14日で生理がくるということなのでしょうか?
今は注射して11日目です。

コメント

ルー☆

生理は排卵後14〜16日くらいですので、まだ生理予定日前になるかと思います。
ちょっと今までの生理周期は短かすぎるので、あまりあてにならないかと(;^_^A
すでに9日目で陰性ということはHCGは体から抜けているようなので14日目以降に生理がこなければ検査薬してみてもいいと思います。

• かな

かな

やはり今までの周期は短いからですね>_<
    あともう少し我慢して待ちます>_<
    ありがとうございます!

• 9月1日