※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

奈良、滋賀、和歌山、京都なども時短営業とかになってるんでしょうか?🤔💦

奈良、滋賀、和歌山、京都なども時短営業とかになってるんでしょうか?🤔💦

コメント

それぞれの県のHPを見たら載ってるかもです。

和歌山市内の飲食店は午前5時~午後9時(酒類提供午後8時)までになってますが和歌山県全体が時短ではないと思います。が県民にとっては県外ナンバーが沢山通ってるので和歌山も緊急事態宣言や住んでいる市の時短営業をしてほしいと思ってます、、、。

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    県のホームページがあるんですね🙏
    ありがとうございます!!

そうなんですね!
    市内が時短で他は時短営業じゃないお店もある感じなんですね🤔

緊急事態宣言が出てる県からの車が多くなったりしてますか?
    まだ今日出たばかりだからそんな事はないですかね?

そうですよね。
    その方が安心して暮らせますよね😣

• 4月25日

退会ユーザー

住んでる市のHPには県外へ行かないようにしましょうしか書いてないので恐らく時短では無さそうです。

緊急事態宣言が出る前から多いですよ。昨日も多かったですね😅今日は家で大人しくしてましたが去年の緊急事態宣言が出た時も県外ナンバーたくさん通ってました😵釣り場とかほとんど県外ナンバーが止まっていたのでびっくりしました💦

そうなんですよね😓
    ほんとにですよ、、、。

• 4月25日