※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊娠・出産

妊娠してから今で13㌔増加で85になっちゃいました󾭛󾭛󾭛󾭛先生から体重気を…

こんにちは!

妊娠してから今で13㌔増加で85になっちゃいました󾭛󾭛󾭛󾭛
先生から体重気をつけてって毎回言われるんですがなかなか難しくて増えていっちゃいます󾭛󾭛󾫵みなさんどうやって体重維持してますか?
不安でどうしよ(´._.`)

コメント

甘いものは午前中のみ、17時以降は炭水化物を極力摂らない、あとは子供のお世話とかでせかせか動いてることもあってか、今のところプラス2キロです。

それ以外は特に気にせず好きなもの食べてますよ(^^)

ろろろ

私は元がデブな上に身長低いのに、食べ悪阻ですでに15キロ太りました。
この前は助産師さんに、これ以上増えないよう懇願されました笑

元から自分に甘いのでついつい食べてしまうのですが、少し炭水化物を控えると痩せたりするので、もう生まれるまでは、夜は炭水化物控えるなどしようかなと思っています!

太ってるのは自分が悪いのに、今更難産が怖いです。。

あん

私は17キロ増加で出産しました。
診察のたびにダイエット!と言われ、母子手帳にもダイエットって書かれていました笑

先生から、塩分を控える・摂取カロリーを控えるしかないよと言われました。
夕飯の白ご飯を豆腐に変えたりしていました。甘いものも控える様にしました。
結果的に私は痩せませんでしたが…。。

先生から体重が増えすぎると産むのが大変と言われていましたが、安産でした。
不安だと思いますが気にしすぎないでくださいね

司葵

ご飯を食べる前にキャベツ山盛りをレモンと胡椒のタレで食べてました
豆腐(醤油などはかけない)と無糖ヨーグルトを食べる時もありました

メインは基本ササミを茹でてレモン胡椒か減塩ポン酢で食べてました