※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

海外の寝かしつけをやっていて今1歳ににったのですがおやすみと言えば泣…

海外の寝かしつけをやっていて今1歳ににったのですがおやすみと言えば泣かずに朝まで1人で寝てくれます。でも逆に人と一緒に寝ることが出来なくなってしまいました😖

親と一緒に寝ようとすると私の上でしか寝れません💦
降ろそうとすると泣いてしまいます。

同じ寝かしつけの仕方してる方にお聞きしたいのですが、一緒に寝る時もちゃんと寝てくれますか??😖

コメント

はじめてのママリ

うちも生後2ヶ月からおやすみと言ってセルフねんねスタイルで寝かしつけしてません😊

でも一緒に寝ようとしても普通に寝ますよ🤔💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!本当ですか😭
    うちの子全く寝なくて出先でいつも困るんですよね😭

    • 4月25日