※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

困りました😰💦💦💦マンションのエントランスに大きなスズメバチが💦💦💦💦用事…

困りました😰💦💦💦

マンションのエントランスに大きなスズメバチが💦💦💦💦
用事があって出かけなきゃいけなくて、出かけるときはたまたま他の部屋の人も外出るタイミングだったので、一緒に出させてもらったけど……
帰りまだいたらどうしようと怖いです💦💦💦

エントランス、片方は自動ドアなんですが、外側のドアは重たい手動のドアで……ベビーカー押して、乳児抱っこしてて、さらにカードキー差し込まないと自動ドア開かなくて中に入れないので…
怖い、どうしよう💦💦

でもスズメバチの巣があったわけじゃないのに管理会社に電話しても対応してもらえないですよね…?😭

コメント

茉々莉

どこかに巣があるかもしれないので、一応見てもらっても大丈夫ですか?って電話してみてはどうでしょう☺️
お子さんがいて、もし刺さったりしたら怖いですからね😢

• きい

きい

コメントありがとうございます😣❤️
    うまく出ていってくれるかな…と祈りつつ帰宅してみたのですが、やはりまだいました……😭😭😭😭😭
    申し訳ないと思いつつ、管理会社に電話しました、、😭😭😭😭

巣じゃないから駆除はできないけど様子見に行きますとのことでした、、、😭😭😭😭😭😭

• 4月25日