※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

ちょっと質問なんですが、8月14日に産後初めての生理が来ました。今日か…

いつもお世話になっております。

ちょっと質問なんですが、8月14日に産後初めての生理が来ました。
今日から6日前に彼と仲良ししたのですが、なぜか今日血が混ざったような茶色いおりものがでています。
これって生理なのでしょうか?
まだ次の生理予定日まで2週間くらいあるので早過ぎるかなと思うのですが、わかる方いたら教えてください( ; ; )

コメント

もり

不正出血だと思います( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
私もありました!

  • coco

    coco

    不正出血って特に問題ないんですか?(/ _ ; )
    未だに続いてるんです。。。

    • 9月4日