※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

子供部屋のクマさんのお世話を始めた理由は、妊活中で期待しているからです。

息子の出生体重と同じ重さで作ったクマさんのお人形が子供部屋の棚に飾られてるんですけど、いつもは目もくれず触りもしないのに今朝から急に赤ちゃんのお世話するわーって言ってクマさんのお世話をはじめました笑
ミルク飲ませたり、オムツかえたり、抱っこしたり、、
どこに行くのにも一緒に!とつれてってます笑

いつもそんなことやらないのに急にやり始めるから、今妊活中なので変に期待してしまいます笑
まぁ、まだ排卵から5日ぐらいだと思うので関係ないと思いますが🤣笑
3ヶ月陽性反応が見えたのに生理来ちゃったので今月こそは!!と意気込んでおります☺️

コメント

Shiori

息子くん素敵😂🧸❤️
そして期待しちゃいますね、性別とかも赤ちゃん子どもは性別当てる!とか言いますしね。子どもだけに感じ取れる何かがあるのかもしれないです!!🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも勝手に男の子だと思ってたら、女の子と言い出しました笑
    女の子も育てたいなと思ってるのでこのまま言霊のようになってくれたらいいなと思ってます🥺💓

    • 4月25日