※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
子育て・グッズ

1歳3ヶ月ぐらいのお子さんがいらっしゃる方、日中の水筒?ボトル?はどのくらいの大きさですか?

1歳3ヶ月ぐらいのお子さんがいらっしゃる方、日中の水筒?ボトル?はどのくらいの大きさですか?

コメント

200ミリのマグです!   

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます

保冷タイプですか?

• 4月25日

退会ユーザー

保冷の日もあればプラスチックの日もあります!
    1日2〜3回お茶追加してます😊

• 4月25日

飲む量も増えてきたし、ボトルを大きくするか保冷を買うかで迷っていて💦
    今より大きいボトルはあるのですが、保冷ではありません
    保冷を買うにしても大きすぎたら重いだろうし…

• 4月25日

退会ユーザー

これから夏なので保冷のほうが良さそうですね😳
    大体家では大きいプラ、公園とか行く時は200の保冷を持っていくことが多いです!出先で無くなったら自販機で水買ってます😂

• 4月25日

200の保冷ってどんなのですか?

• 4月25日
女の子のママ

上の子が1歳過ぎのとき、公園で遊んでいて、お友達がプラのボトルを使っていて、ママ友がうちの子あんまりお茶の間ないんだよねー、と言っていたのですが、なぜだかうちの娘の保冷ボトルの氷の入った冷たいお茶をごくごく飲んていて、何でだろー?ってなった時に、冷たいからだ!ってなりました笑

真夏は常温だとかなりぬるくなっちゃうので、保冷できる物がオススメです。

そのママ友はすぐにうちと同じストロータイプの水筒買っていました🤗♥️