※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳で眠れず、お昼寝もできないママさんの悩みです。子供2人のお世話で大変そうですね。

いつもお世話になっております😊

保育園や幼稚園にも通っていないお子さんと
まだ夜中も授乳が必要な赤ちゃんがいるママさん
毎日めちゃくちゃ眠くないですか?!?!笑
朝は下の子の授乳おわって寝よ〜と思っても
だいたい上の子が起きるのでそのまま起床😂
下の子は夜まとめて寝てくれるので日中あまり
寝ないし寝ても子供2人が一緒の時間に寝る事が
滅多にないのでお昼寝できません、、😂
ねむすぎる!!!!

今日はどんな1日になるのか、、
頑張りましょう😤💖!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が生まれた12月から3月末まで、上の子のいたので分かります😭😭
もう睡魔との戦いですよね💦
上の子お昼寝ほぼしなくなってたので、特に苦痛でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんは夕方になるにつれずっと抱っこなので寝てる時間で何が出来るか勝負ですよね😭😭忙しすぎていつもこの時間眠くて死んでますww

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なんて眠過ぎたら下の子と気付いたら寝てて、上の子1人で遊んでることもしばしばあります🤣

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか今夜の22時半〜朝10時半か11時頃までぐっすりなので日中は寝なくてほとんど
    抱っこしてます😂
    朝上の子と一緒に起きて下の子が起きるまでにどれだけ家事できるか!って毎日が勝負です😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに寝てくれるんですか🙄凄すぎです!!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中2〜3回授乳しますが
    おっぱい飲んだらグッスリ
    です💖😂

    • 4月26日